ブログ

桐生市川内町 I 田様

 

本日のメンテに私も伺って、I 田さんのお顔を拝見したかったのですが、

どうしても調整できなくて残念でした。

高橋さんの話だと元気そうでなによりですが・・・あまり無茶はいけませんemoticon-0112-wondering.gif

奥さんも心配なさってますし、脚を大事にしてくださいね!

責任感の強いI 田さんだから、

きっとお仕事でも無茶しちゃってるんでしょうねemoticon-0107-sweating.gif

空から主人が怒ってますよーーemoticon-0110-tongueout.gif

くれぐれも、お大事にしてください!!!

いつも、ブログを見てくれてありがとうございます!

奈良

投稿日:2009年01月06日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約