ブログ

連絡ありがとうございます

 

桐生市のM田様、A石様、S藤様、M山様、伊勢崎市のM田様、前橋市の I様、

本日、電話やメール、での連絡、来社、大変ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

なぜか?集中的に本日ありましたemoticon-0111-blush.gif

次回の打合せ楽しみにお待ちしておりまーーすemoticon-0152-heart.gif

キッチン・リビング・玄関・階段・トイレ・寝室・子供部屋・・・・etc・・・

それぞれのご家庭に必ずありますが、プランはみんな全く違いますemoticon-0171-star.gif

ご家族の生活スタイル・ご趣味・土地の形・道路の向き・日当たり・風の流れ方・ご近所の様子・・将来設計・ご予算・ご要望等々・・・・皆違います。

ご家族の数だけプランも

同じ人間 でみんな素敵なご家族で、あったかくて家族想いで・・・・emoticon-0152-heart.gif

想いは一緒家族が仲良く暮らせる家でも、形にすると違うんです!

どれも、想いがたくさんあって好いんです!

そんな素敵なたくさんのご家族に出逢え、ご家族の想いの集まる家造りのお手伝いが出来る事は幸せです!

忙しく、本日のお昼は運転しながらのサンドイッチでしたが、お施主様の笑顔に出逢えると、

元気もらえちゃって、うれしくなります。

スタッフのみんなもいつもありがとうemoticon-0152-heart.gifemoticon-0134-bear.gif

各業者の皆さんもありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

そして、伝達がついついいつも早口になちゃってごめんなさいemoticon-0139-bow.gif

気にはしていて直そうとしているのですが・・・・すみませんemoticon-0111-blush.gif

一生懸命がんばります!

これからもよろしくおねがいします!

奈良

投稿日:2009年01月09日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約