ブログ

いや~、参った参った!

 

ご無沙汰しました。赤井です。

先週、突然の首の痛みに襲われて・・・
本当に参った参ったemoticon-0101-sadsmile.gif

お陰さまで、ずいぶん良くなりましたemoticon-0100-smile.gif

首って、大事ですよねぇ。改めて、思いました。

頭洗うときはもちろん、顔洗うときも、歯を磨くときも
重た~い頭を、首がしっかり支えてくれないと、
うまく出来ないんです。
今まで、意識したことなかったです。
首さん、これからは大事にするからねemoticon-0152-heart.gif

お医者で、痛み止めもらって、シップもらって、
なんか、一気に ばあさんになったみたい  な気分でした。

でも、お医者さんはMRIの画像を見て、
若いから骨がきれいだね。」って褒めてくれました。

たとえ骨でも、そう言われるとうれしいもんですemoticon-0136-giggle.gif

投稿日:2009年01月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約