ブログ

Tくん

 

かわいいお友達ができましたemoticon-0115-inlove.gif

2歳10か月Tくんemoticon-0171-star.gif

すっごくシャイで、普段身内以外の人には、なかなかなつかないって聞いていたのに

一緒にお絵かきしたり、ヒザの上に抱っこまでしてくれましたemoticon-0152-heart.gif

真理子社長って、ずーーーっと何度も何度も呼んでくれ、

眠いのにお昼寝もしないで一緒に過ごしてくれたのね。

お夕飯後、“ 真理子社長一緒に寝よう ”ってまで言ってくれてemoticon-0115-inlove.gif

パパ・ママ以外、ばーちゃんにもそんなこと言ったことないのにって、

パパ・ママもびっくりしてました!

9か月のいもうとのNちゃんの面倒もちゃんとみれて、(Nちゃんも、いっつも機嫌よくしているか眠っているかの、心の安定した穏やかなかわいい赤ちゃんです。)

ママのお夕飯の支度も手伝えて、

素直でとってもかわいいTくんです!なついてくれてうれしいemoticon-0155-flower.gif

また遊ぼうね!

午後からショールームを回って、A様宅に伺っての打合せ、

お疲れ様でした。奥様手造りのお夕飯までいただいちゃってごちそうさまでしたーー!

今日のご要望をかたちに、予算内でやりくりがんばります!

一緒にガッツで成し遂げましょう!

躯体や断熱も昨年提示した予算金額で、更により良くなってます

これから、設備系もしていきましょう!

お疲れ様でしたーー!

奈良

投稿日:2009年01月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約