ブログ

アーリーホームの、フリーダイヤル番号が決まるまで(*^_^*)

 

番号が決まるまで・・・emoticon-0140-rofl.gif

高橋さんと、あれやこれや

888-888 末広がりでいいよねー・・・○○だー

100-100 がいいねー・・・ダスキンです。っと相良君に、突っ込まれemoticon-0102-bigsmile.gif

覚えやすい数字を並べ候補を出し、

ブログを見ていたTさんからも、メールでこんなのは?って案を出してもらったり、

わいわいと、夢が膨らんでいました。

その中の2つに絞り、

高橋案・・・0120-111-222 ← わんわんわんーにゃんにゃんにゃん

奈良案・・・0120-996-996 ← こころーこころ

どっちも捨てがたくemoticon-0125-mmm.gif

上から落として、下の小さな箱に入ったほうと決め・・・emoticon-0102-bigsmile.gif

1回で、 小さな箱に入ったのが

0120-996-996 こころ・こころ だったんですemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

NTTに、問うと・・・・使用済みでしたーー残念emoticon-0106-crying.gif

そりゃそうですよねーーー全国的に早い者順で決まってきていたわけで、

考えつく、番号も似たりしちゃいますよねemoticon-0102-bigsmile.gif

NTTに、続き番をピックアップしてもらい

5ヶの中からの選択

ちょうど来社していた、S藤夫妻様と、相良君・高橋さんと共に考え

多数決で決まったのが

0120-775-334でしたemoticon-0171-star.gif

この番号どうですかーー?

見やすいですか?

覚えやすく、問い合わせしてみたくなれば幸いなのですがemoticon-0111-blush.gif

こんな感じで、楽しくお仕事しちゃってますemoticon-0111-blush.gif

生きてゆくって、大変な世の中です・・・辛いことも正直いっぱいありますemoticon-0111-blush.gif

でも、同じ一日を過ごすならって、明るく・楽しく・責任をもってこなしちゃってます!

一日、24時間、考え方・心のありかた一つで変わると思うのです!

暗ーーく一日すごしちゃたら勿体ないですものemoticon-0111-blush.gif

先を急いでいる訳ではありませんが、人生って長いようで短いです・・・

みなさん、一緒に前向きにがんばっていきましょうねーーemoticon-0171-star.gif

アーリーホームもお施主様・スタッフみんなで がんばりまーす!

長くなっちゃいましたーー

奈良

投稿日:2009年01月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約