ブログ

愛娘の手作り

 

e0150849_2247817.jpg

かなこが、オムライスを作っといてくれました(>_<。)

『ママ』って書いてくれてたんですが、仕事終わるの遅くなって、ラップしてくれた為くずれちゃってますが、私は読めました♪♪♪♪。

なにしろうれしくて♪♪♪

ピーマン、ウインナー、玉ねぎが細かく入っていて、たまごが上手くいかなかったって言ってたけど、ちゃんとフワッてしていました。

疲れもすっ飛び、明日も子供達の為にも元気に頑張るぞーって、愛情の充電満杯♪♪ファイトいっぱいですp(^-^)q

洗い物もしといてくれたり、いつもありがとね☆
明日も一緒にがんばろーね

奈良

投稿日:2009年01月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約