ブログ

見違えます

 

10年前にアーリーホームで建ててもらったS口さん邸の樹脂サッシの内側です。

10年分のヤニや、手アカです~emoticon-0111-blush.gif

たくさん、タバコをお吸いになっているんですねemoticon-0111-blush.gif

ある程度、お年をめしてくると、

腰も曲がり、なかなかお掃除も出来なくなってきちゃうのはしかたありません。

にゃん子が爪とぎしちゃっているのでクロスの張り替えや、

腰板貼りにリフォームがてら、

アーリーみんなでご奉仕のお掃除に来ています!

肉体労働、達成感があり気持ちいいでーーす

e0150849_1427554.jpgお掃除前

e0150849_14275543.jpg半分上下違いがemoticon-0171-star.gif

e0150849_14275547.jpg見違えてキレイにemoticon-0171-star.gif

激落ちクンのパワーですemoticon-0171-star.gif

奈良

投稿日:2009年02月07日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約