ブログ

奉仕作業を終えて・・・

 

e0150849_19285574.jpg

宮下君、岩崎君は、OBお施主N澤さんの会社のかわいい部下達君ですemoticon-0152-heart.gif

長い休みがとれたって、アーリーの手伝いに来てくれましたemoticon-0111-blush.gif

性格もよく、気が付き、働き者で、ウットリですemoticon-0152-heart.gif

「オレが育てた!上司がいいから~」ってN澤さんは言ってましたーーーemoticon-0102-bigsmile.gif

N澤さんをはじめ、宮下君、岩崎君、ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

すごく助かりましたemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

S口さん家族も、とっても喜んでくれましたemoticon-0155-flower.gif

お年をめされたご夫婦で認知症もはじまり、

腰もかなり曲がりお掃除出来る状況ではありません。

いずれ皆年をとってだれしもそうなります・・・

順番です・・・

動ける者が少しでも補えたらいいですよね!

そんな人の和って、あたたかく凄い力です!

赤井さんもキッチンを見るなり、

どこから手を付けていいかわからないって言いながらも、

『 これはほっとけない!! 』って、夢中でクタクタになりながらもお掃除してくれていました。

この2日間一緒に作業してくれたみな様

ほんとに・ほんとうに・とってもありがとうemoticon-0139-bow.gif

大変ごくろうさまでしたemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

お疲れ様でしたemoticon-0139-bow.gif

ありがとうemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

奈良

投稿日:2009年02月08日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約