ブログ

祝 建前

 

e0150849_192127.jpg

天候も心配していましたが、朝からemoticon-0157-sun.gif

T様の想いが通じ、建前日和となりましたemoticon-0157-sun.gif

もっちゃん達のてるてる坊主が効きますようにって、

アーリースタッフ一同、また協力業者、棟梁みんなで祈ってました。

本当によかったですemoticon-0155-flower.gif

そして、なにより無事に段取り通り建て方も進み、

日没が遅くなったのもありますが、

清めや乾杯が終わってからの写真撮影も明るいうちに出来ました。

お子さん達が、怖がらずに足場に登って2階の部屋を駆け回っていたのが印象的で、

なんだか孫を見ている気分でハラハラしてしまいましたぁemoticon-0111-blush.gif

とってもお子さん達の笑顔がうれしかったです。

学校も近くなるって言ってました。

各自のお部屋もでき、ホールのプレイルームでは、

Wiiをしたり、本をぎっちり並べたり・・・喜んでもらえたらいいなぁemoticon-0152-heart.gif

T様、本日は大変お疲れ様でした。

たくさんのお茶菓子や、お弁当、お土産などありがとうございました。

高速道路から見える家!!!

素敵にカッコよく!!

一緒にがんばっていきましょうねemoticon-0150-handshake.gifemoticon-0152-heart.gif

週明け雪マークが出ているので、日曜の明日から屋根工事もスタートです!

ゆっくりじっくり急いでいきますemoticon-0148-yes.gif

また、何なりと言って下さいemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

本日は、ゆっくり休んで下さい!

お疲れ様でした。

こころのこもったおもでなし、本当にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

奈良

投稿日:2009年02月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約