ブログ

温泉

 

先日、一人でぶらりと、桐生湯らら、に行ってきました。

温泉。いいです。骨身にしみました。

この感じ、初めてです。
今までは、たまには、広ーいお風呂できもちいーemoticon-0152-heart.gif
いい気分転換になります。っていう感じでした。

今回は違います。全然。
じんわりと体にしみわたる感じ。
帰り道、
「温泉。いいわ~。emoticon-0118-yawn.gif」と心から思いました。

年齢を重ねると、今までとは違う景色が見られたり、
おんなじものでも違った味わいが感じられたり
するんですね。

10年後、温泉ってどんな感じになるのかな。
楽しみですemoticon-0100-smile.gif

赤井

投稿日:2009年03月06日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約