ブログ

あまーいもの

 

e0150849_16423818.jpg

今日、板倉で打ち合わせのI様から頂いた、お菓子詰め合わせemoticon-0152-heart.gif

熊谷市広瀬のサンドリヨンさんのお菓子たち

あんまりかわいらしくて、あんまり美味しそうで、

ガマンできずに帰りの車の中で、社長と二人でいただいちゃいましたemoticon-0136-giggle.gif

とってもおいしかったです。ほどよい甘さにホッと癒やされました。

I様のお心遣いに感謝感激emoticon-0115-inlove.gif!!

I様、今日一緒に見せていただいたお土地、とっても住み心地良さそうですね。

ご近所の皆様も、とっても穏やかな感じで。

お家のプランニングはまだまだ始まったばかり。

いっぱい要望おっしゃってくださいね。

あの素敵な街並みになじみつつ、I様の好みのお家が出来上がるように、

一緒にがんばりましょうemoticon-0165-muscle.gif

赤井

投稿日:2009年03月07日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約