ブログ

ごあいさつまわり

 

午前中、I 夫妻と共にご近隣あいさつにうかがいました。

奥様の気持ちのこもった手土産や、ご主人のさわやかさ、

ご近所皆さまのあたたかさにふれることができ、

こころがあたたかくなりました。

そして、ご実家のお隣に新築されるということで、

ご近所のおじちゃん、おばちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんが

息子、孫、が戻ってくるように出迎えて喜んでくれて、

I様夫妻のお人柄だからこそで凄いなっってemoticon-0171-star.gif

そしてそんな地域も素敵だなって思いましたemoticon-0152-heart.gif

いよいよ来週頭から工事がはじまりますね!

まずは新築場所にある、大ーーーきな梅の木の移動からemoticon-0102-bigsmile.gif

枝をおとすのがかわいそうですが、来年、再来年ともっともっと伸び伸び大きくなれる所に移動!

より良い家になるようスタッフ一同精一杯がんばりますemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

I 様、I様ご近所の皆様、よろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

奈良

投稿日:2009年03月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約