ブログ

ぴんちゃん

 

ぴんちゃんのニューハウス♪

広々して喜んでいるのに、今までいたお古のハウスを目の前で運び出したら

私が今まで聞いた事もない、悲しい声で泣いていましたemoticon-0106-crying.gif

ぴんちゃん、自分の物に対する愛着がすごいらしいです・・・emoticon-0106-crying.gif

その後、抱っこで よしよし してても 『クゥ~ン』って泣いてるんですよemoticon-0101-sadsmile.gif

かわいそうだけど、ほんとかわいかったぁ~emoticon-0111-blush.gif

高橋

投稿日:2009年03月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約