ブログ

多分・・・新型

 

わたくし事ですが、2月の初旬に、とうとう新型インフル、体験してしまいました。
多分・・・。

というのは、まず中三の息子が熱を出して、「え~もしかして・・・emoticon-0104-surprised.gif」って
思っている間に私自身も「なんかヤバいかも・・・emoticon-0141-whew.gif」って感じになりまして。

日曜だったんですが、何はともあれ小児科へ。

検査してもらったら、案の定「インフルA型」

新型かどうかの確定は簡単にできないそうですが、
今のA型はほとんど新型、だそうですね。

あ~、とうとう来てしまった。うちにも。

私は結局医者にも行かず治してしまったので、
(自分のことだと億劫、になってしまって・・・)
確定ではないのですが、やっぱりインフルだと確信しています。

熱と節々の痛みから始まるあの感じ。間違いない。
久しぶりに、「私は本気で具合が悪いemoticon-0120-doh.gif」って思いました。

と言いつつも、1週間程度でほとんど回復してしまう私。
ありがたいことです。

息子の方は、と言いますと、インフル自体は、薬や予防接種の効果で
それほど長引きはしなかったのですが、
インフルがきっかけとなって、肺炎・・・・・入院・・・emoticon-0101-sadsmile.gifとなりました。

下火になったとはいえ、やっぱり気をつけないと、ですね。
手洗いうがいにマスク!
そう言えば今は、ノロウイルスが流行っているとか。
気をつけましょう、お互いに。

今はもう息子も元気にemoticon-0165-muscle.gif学校に通っています。
ご心配なく!

そんなわけで、アーリーの仕事を2週に渡り休ませてもらって
迷惑をかけてしまいました。

社長、相良君、いろいろありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
赤井

投稿日:2010年02月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約