ブログ

外壁選び

 

e0150849_1915667.jpg

NSさまご夫婦と打合せでした!

ご主人こだわりの外観!イメージの岩がなかなか見つからずあちこちからサンプル取り寄せ中。

外観の3色イメージにがピッタリマッチしカッコよくemoticon-0171-star.gif

外壁選び・・・・悩みますよね(^_^;)

e0150849_1915638.jpg

アッツ・・・外壁だけでなく、何もかも選んで決めてもらうアーリーホームスタイル

こんなとこまで決めるんですか?

って多々言われます・・・(^_^;)

完成の頃には皆様ぐったりで・・・・m(__)m

ぐったりな半面、想いの強い、想いのこもった我が家に

よいしょよいしょにご家族の想いが活かされて

本物の我が家となります。

お疲れなのはとっても痛感ですm(__)m

しかも、お仕事も多忙中。小さなお子様もいらっしゃって考える時間も限られていますよね。

そんな中でも、会話の中でEIDAIの、トステムの、ヤマハの・・・・

って言ったときにNSご夫妻さまカタログを熟知して下さっていて、

伝わるところがものすごいんです。

頭が下がりますm(__)m

アーリースッタッフ一同、フルパワーで頑張りますよーーーーemoticon-0155-flower.gif

今日も大変お疲れ様でしたemoticon-0139-bow.gif

また、来社お待ちしておりますemoticon-0155-flower.gif

奈良

投稿日:2011年02月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約