スタッフ

トリックアート

 

高橋ですemoticon-0100-smile.gif

先日気づいてしまいました…。

サッカーのナビスコカップをチラ見していた時のこと。
ポストの横にでっかいナビスコが立っている!!

『ちょっとちょっとナビスコ邪魔じゃないの!?なんでそんなところまで広告出してるの?』
とそわそわ心配に(´・ω・`)

でもプレーヤーがナビスコを駆け抜けている( ゚Д゚)!!??

別の角度から見るとびよ~んと伸び切った平たいナビスコ…。

そうなんですね。トリックアートなんですね。。(´▽`*)

あぁよかったemoticon-0157-sun.gif

ポスト後ろでよく見る広告もトリックアートだったんですね。

e0150849_15392100.jpg

群馬でもトリックアートが楽しめるスポットがあるようですね。
太田市三日月村の『不可思議土蔵』は平衡感覚がなくなりみんなが斜めに歩くように見えたり、『
伊香保システィーナ美術館』はびっくりするようなおもしろ写真が撮れたり☆

ぜひ行ってみたいですemoticon-0152-heart.gif

行かれたことがある方!
感想を教えてくださいemoticon-0102-bigsmile.gif

e0150849_15392613.jpg

投稿日:2014年11月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約