ブログ

思いがけないサービス

 

こんにちは、中村です♪

最近、歯医者通いをしているのですが、現在は奥歯の治療のため、長時間大きな口を開けていることがしばしば。

昨日も30分以上口を開けたままだったので、先生に「口を閉じていいですよ」と言われて閉じた時に顎に疲労感を感じました。

すると、先生が「お疲れ様でしたね~」と顎周りを指圧マッサージしてくれたんです!

初めてのことでビックリしましたが、筋肉がほぐれて気持ちいい!まるでフェイシャルエステの気分でした♪笑

最近の歯医者さんは丁寧に説明をしてくれたり、アニメーションで治療について見せてくれたりと、細やかな気配りをしてくれるので、「歯医者は怖い」という子供の頃に植えついた先入観が和らぎます(*^_^*)

投稿日:2014年11月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約