ブログ

住まいづくりの参考に

 

中村です。

アーリーホームが掲載された住宅情報誌がぞくぞく届きました~♪

お施主様の想いがあちこちに散りばめられたお家なので、

撮影の時には、「ここにはこんな想いがあって~」「ココも良いんです!」「あ~この角度もかっこいんだよなぁ」なんて、ついつい欲張りになってしまいますが、しっかり要望に応えて素敵に撮ってくれるカメラマンさん達。

そしてアーリーカメラマンもそんなプロの技を盗みつつ頑張っています(^^)/

出来上がりを見て、お施主さんが喜んでくれた時は、本当にうれしいんです♪

お施主さんだけでなく、ご覧になってくれた方が、「アーリーってこんな家を造ってるんだ。」「こんな考えの会社なんだ」と少しでも興味を持ってくれて、家づくりの参考にしていただけたら身に余る光栄です!!

e0150849_17235686.jpg

投稿日:2015年03月31日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約