スタッフ

漢方薬

 

高橋ですemoticon-0100-smile.gif

皆さんは体調が悪い時は、病院に行かれていますか?
市販薬を選びますか?

先日、漢方を扱っている薬局さんにお邪魔しました。

できれば、体に入れるなら自然のものをと思うのですが、
漢方は『苦くて飲みづらい』というイメージがあって、
なかなか一歩踏み出せずにいました…。

でも、その方が言うには『体に合う漢方は苦くない。』のだそうですemoticon-0104-surprised.gif

『ほ~emoticon-0118-yawn.gif』Φ(.. )
とびっくり。

試飲させてもらいましたが、確かに苦くない!!

なるほど~、体に合うものはおいしいものなんですねemoticon-0157-sun.gif

食事もそうだそうですよ!
自分の味覚に合うものを食べていれば、健康でいられるんですってemoticon-0159-music.gif
食事がより楽しくなりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

投稿日:2015年04月02日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約