スタッフ

伝えたいこと

 

e0150849_16401540.jpg

高橋です??

粕川町K様邸は、各工程の仕上げ工事、クリーニングが完了し、日曜日にオープンハウス&お引き渡しを迎えます。

建築地が農地だったため、少し長めのお付き合いでした。
小さかったNくんの背が伸びて、おにいちゃんになったな~??と月日を再確認。

たくさんの打ち合わせ、現場でのやりとり、職人さん達との会話、家族総出の塗装。

すべてがK様ご家族にとって楽しい想い出になるとよいなと願っています✨

建築が始まってからも、さまざまな打ち合わせがあります。
そんなことをオープンハウスでもお伝えできればなと思います。

お時間がある方はぜひ足を運んでください??♪
スタッフ一同、皆さんのお顔が見られるのを楽しみにしております??

投稿日:2015年06月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約