ブログ

勿体ないから くじ

 

e0150849_2131481.jpg

e0150849_2131425.jpg

奈良です❗

毎年、地元のお祭りのクジ等割り当てで買ったり、バザー品を出してて、
くじがあっても子供達も大きいのでなかなか行かなくなって、いつもはスタッフやお客さんにあげちゃうのですが。。。

今年はあげ忘れ、
『あ〰〰このくじ勿体ない~』
『ダイソンのハンディクリーナー当たるかも! テレビでもいいし!』って当たる前提で話してる奈良家親子(/▽\)♪

『タイムリミット7時
10分まえだ〰』
スタコラと代車の軽自動車で渋滞中も細やかに運転しつつも7時過ぎそう??
途中から帰郷した娘にさっそうと走ってもらい、くじだけしに行ってもらいましたー(* ̄∇ ̄)(* ̄∇ ̄)ノ

で、みなさん苦労の甲斐があって何が当ったと思いますかー???

ダイソンーハンディクリーナー⤴

って、
世の中そんな甘くなく❗
当然ですが(*_*;

もう。当たりは出払っちゃったようで!
空くじなしって言う名の通り、ティッシュ貰いました❗

投稿日:2015年08月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約