ブログ

美味しいパンやさん!『パドゥ』

e0150849_14473747.jpg

奈良です(^-^)駒形のお施主さん宅に伺いながら、中村さんの友人のパンやさん『パドゥ』に通りかかり立ち寄ったんです??

クロワッサンが好きなんですが、回りがサックサクで中はしっとり~絶妙な美味しかったです??

帰宅し末娘もあげたら絶讚(^-^)
末娘が友達にもお裾分けしたらしく、そのお友達はホイップアンにはまり『どこ!どこ!どこのお店~』ってなり翌日には太田からパドゥに買いに行ったほど\(^o^)/

年齢とわず
美味しい物には
飛び付くんですねー\(^o^)/

皆様もいかがですか?
共愛学園の前の『パドゥ❗』ですよ~\(^o^)/

投稿日:2015年12月01日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約