ブログ

(笑っぱなしの撮影現場ま)

e0150849_23452899.jpg
 

e0150849_23452861.jpg

奈良です(^-^)

IECOCOROさんの雑誌の撮影でした。

真面目なご主人で、釣り名人、笑いにかけてはも天下一品!!\(^o^)/
終始笑わせてくださって\(^o^)/
撮影現場は笑いの渦☆
カメラマンの柳沢さんも『ツボに入りました』って大笑い
きっと皆、笑いすぎて明日は腹筋痛くなってるはずです~

いつも、いつも、笑わせてくれる気遣い満点なご主人。また、ご夫婦してボケ突っ込みが絶妙!!!
聞いていてまた楽しくて、お仕事させてもらってるのに、長年のご友人ご夫婦とひとときをすごしているかのよう。ご家族もお家も居心地良すぎてすっかりお仕事とゆうことを忘れ
みんなでコーヒーまでいただき長居までしてしまいました。すみませんm(._.)m

いつも、いつも、ありがとうございます!

投稿日:2016年02月28日

(笑っぱなしの撮影現場ま)へのコメント (2)

  1. よめ より:

    昨日はお世話になりました✨
    こちらこそ、いつも楽しくて♡ありがとうございます‼︎◟(∗ ˊદ` ∗)◞
    また来週のオープンハウスも、お世話になりますよろしくお願いします♪

    1. Early-Home より:

      こちらこそ
      宜しくお願い致します\(^o^)/
      1日限りの予約制のオープンハウス
      いっぱい来てくれそうです!
      お手伝い宜しくお願い致しますm(._.)m
      ブルーテュースでライト調整の説明もお願いします⤵
      ByNara

よめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約