ブログ

豊かに満たされる

高橋ですemoticon-0100-smile.gif

庭に植えた植物達が根付いて、収穫できるようになりました!

『買うと余っちゃってもったいないなあ』というものってありませんか?
植えておけばいつでも少量でも使えて、とっても便利です♪

e0150849_21350864.jpg

トマトソースを使った料理が好きなので、
バジルはとても重宝しますemoticon-0102-bigsmile.gif
採りたてはとっても香りがよいですし☆ミ

ユーカリは見た目もかわいくて飾っておくだけでも楽しめますが、
独特な香りが虫除けになるらしいです。
自然のもので虫除けになるなら体にとってもよいですよねemoticon-0115-inlove.gif

バジルは採りたてを刻んでトマトソースへ投入、
ユーカリは、虫除けしてね~☆と網戸際に。

そんな少しのことですが、
1日1日が豊かになったようで、満たされた気持ちになりました☆

投稿日:2016年07月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約