ブログ

眺めていたいのは

高橋ですemoticon-0100-smile.gif

e0150849_22554289.jpg

OBお施主さんのSさんが久しぶりに会社に来てくれました(^o^)

打ち合わせの時は、Rちゃんはお腹の中。
Tくんはまだ今よりずっと背が小さくて、
『上電が来た!』と急いで窓をのぞきに行ったり、
『今日はDVDなに見る?』と引き出しの中を一緒に物色したりemoticon-0102-bigsmile.gif
プリンターから出る紙をだっこして取りに行ったり。

『なつかしい~!!』と、ママさんと話してましたemoticon-0100-smile.gif

そんな二人が仲良く並んだ後ろ姿がとってもかわいくて、
いつまでも眺めていたい気持ちになりました(*^^*)

投稿日:2016年07月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約