ブログ

笑み

奈良です(^-^)

何度もプランニングを繰り返し
納得の行く間取りや外観、配置、見積となると、いよいよ着工します!

造成工事、地盤改良工事、基礎工事、設備配管工事、浄化槽工事、建前で柱がたち、屋根工事が終わって、サッシ取り付け、断熱工事も進み、そして本日は、お施主さんと現場で電気配線のチェックを行いました。

図面では分かりにくいので
現場にて体感。照明がここだからスイッチはここが動線的に最適。コンセントの10年20年30年先を考え無駄なく充実かどうかの確認。
照明がスイッチでつけるのか、センサーで自動でつけるのか….等々

一生の大切な愛せる我が家の為
お施主さまと一緒に、ひとつひとつまじめに真剣に決めて行きます。

注文住宅は
住まう人に合わせてこだわって造ってゆくものです。暑い日の現場は大変ですが、お施主さまにも現場にきてもらって決めてゆきます!

陽射しがキツかったですが、
外観みながら、思い道理の気に入った瓦で笑みの溢れるご夫婦でした\(^o^)/

e0150849_23510263.jpg

お施主さまの笑みは
私達造り手の励みになります!!

投稿日:2016年09月04日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約