ブログ

床下から聞こえてくるのは

e0150849_17412332.jpg

千明です。

今日は桐生市O様邸へ✨

設備やさんが床下に潜って、内部配管の作業中でした❗

ほふく前進で床下に潜る設備やさん。暑くても怪我をしないよう、長袖の作業服で進んでいきました。

「ふぅー💦ふぅー💦」と、暑さと戦う声が響いてきていましたemoticon-0141-whew.gif

暑い中お疲れ様ですー❗と声をかけると、「設備やになれば、この時期簡単に5キロは痩せられますよ~」だそうです(笑)ちょっと心ひかれちゃいますねemoticon-0136-giggle.gif

投稿日:2016年09月09日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約