ブログ

甘えん坊CoCoちゃん

千明です。

現在、アーリーホームの玄関ポーチをリフォームしています!出入りが不便でご迷惑お掛けしていますが、お休みはしていないので遠慮なくお出かけくださいね♪

dsc_0164-800x450-800x450

さて、リフォーム前にはタイルやさんと現状確認と打ち合わせをしたんですが、担当さんが大好きなCoCoちゃん(^-^)

おもちゃを近くに持ってきたり、手が近づくとすり寄ったり、、、とにかくあまえっぱなしでした(笑)

 

 

投稿日:2016年11月08日

甘えん坊CoCoちゃんへのコメント (2)

  1. Y より:

    こんな甘えるココちゃんに感激!こんな一面があったなんて(゚∀゚)思わずニヤニヤしてしまいました( ^ω^ )

    1. アーリーホーム より:

      かなりの甘えっぷりでした!
      タイル屋さんも嬉しそうでしたよ♪
      by千明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約