スタッフ

お施主さんが職人に

高橋です😄

桐生市O様邸は、棚やカウンターなど塗装の真っ最中。
塗装に入ってくれているのは、家主となるO様です\(^o^)/
お仕事がお休みの日を利用して塗装しています✨
1479702935121-1092x614

お天気も良くなり、気温も安定して塗装日和になりました❗
午後からは、お友達も参加して、
ノルマを達成してくださいました❗

投稿日:2016年11月21日

お施主さんが職人にへのコメント (2)

  1. アーリーで建てました!S より:

    自分の時の塗装を思い出します!
    達成完ハンパないです(^o^)

    1. アーリーホーム より:

      Sさん こんにちは❕
      わかります❗
      『やりきったぞー!!』ってなりますよね

アーリーで建てました!S へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約