ブログ

OBお施主様の登場!

1481619041544-1092x614

千明です。

改築現場のクリーニング中、OBお施主様の蓮沼さんご夫婦が遊びに来てくれました♪

ペンダントライトの取り付けまで手伝ってくれて\(^^)/

なんだかインテリアデザイナーさんみたいですね!!

蓮沼さんありがとうございました~(*^^*)

投稿日:2016年12月13日

OBお施主様の登場!へのコメント (3)

  1. はっさん より:

    昨日は作業中お邪魔しましたw
    ペンダントライトの角度には悩みましたがしっくりきて良かったです
    またお手伝いがありましたら気軽に声かけて下さい(笑)

    1. アーリーホーム より:

      はっさん様☆
      久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
      こだわりの仕事っぷり、とっても助かりました(^^)b
      by千明

      1. アーリーホーム より:

        TOはっさん
        Early=お施主様の対応を早く動く
        のEarlyの名に負けないよう日々努力(^^)/
        名に恥じず褒めてもらってメチャ嬉しいです(^o^)/
        ありがとうございましたby奈良

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約