ブログ

リノベーション

奈良です(^^)/

E様邸のリノベーション工事が完成いたしました(*^^)v

今日はお嫁さんお孫さんと

食器や調理器具の移動をしてくれています!

 

 

1481936709546

1期工事、間に合ってよかった(*^^)v

1481936756578

 

投稿日:2016年12月17日

リノベーションへのコメント (2)

  1. はっさん より:

    先日は浄化槽のポンプの件で迅速な対応ありがとうございました!
    おかげで症状が治り大変満足してます。
    流石アーリーだなって思いました(笑)

    ブログ内容とは関係ない所にコメント失礼しましたw

  2. アーリーホーム より:

    TOはっさん
    Early=お施主様の対応を早く動く
    のEarlyの名に負けないよう日々努力(^^)/
    名に恥じず褒めてもらってメチャ嬉しいです(^o^)/
    ありがとうございましたby奈良

アーリーホーム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約