ブログ

歴史や文化にふれる

1483352075254-960x960

千明です。

子供の頃は、社会科見学や修学旅行などで歴史的建造物や遺跡など、あまり関心がありませんでしたが、大人になるとそういったものを見たり、知ったりが面白く感じます♪

仙台でも、仙台城跡を訪ねました(^^)

加工の仕方や積み方の違う石垣、桃山建築の御殿、床の間障壁画、、、何百年も昔の人達の知恵、造る力・生み出す力に驚きでした。

有名な、伊達政宗の騎馬像もばっちり見てきましたよ\(^^)/

他にもたくさんの土地を訪れてみたいな~と思いました♪

投稿日:2017年01月09日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約