ブログ

今さらながら




山崎です。

今頃なんですが

今年の抱負漢字一文字は《常》です。

以前のブログに

当たり前の事を当たり前にやる。と書きました

ずっと考えていましたがどの字が当てはまるのか悩んでましてある方に助言を求めました😅

そしたら《常》などどうかと。

調べると  常日頃、いつでも、どんなときも、

などなどありましていいかも!です。

わたしは職業柄

当たり前などの言葉は使いますが

すべての方にこの言葉が良い言葉に当てはまるとは限りませんし

当たり前の基準も人それぞれだと思います。

会社全体のチェック項目などと考えるといいかもしれませんね。

ですからわたしはこの言葉を使い、今年がんばりたいと思います。

 

投稿日:2017年01月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約