ブログ

本来と違った使い方で♪

千明です。

最近の100円ショップは、種類もバリエーションも豊富で見るだけで楽しいですよね♪

ランチボックスとして売られていたコチラ!可愛くて衝動買いをしました(*^.^*)

dsc_0448-800x450

よく○○バーガーが入っているようなクラフトBOXなんですが、使い捨てとはいえお弁当を入れられるくらいなので割と丈夫な作りになってます!

普段お弁当ではないので、小物入れとして活用してます\(^^)/

収納に、ちょっとの「可愛い」「好き」が加わると片付けも楽しくなりますよ♪

 

投稿日:2017年01月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約