スタッフ

温かいものが恋しい

高橋です(*^-^*)

ぽかぽか暖かった年末年始とは打って変わり、今週は大寒波が訪れる寒い一週間ですね!

大雪の可能性もあるようで、週末センター試験を迎える学生さんや学校は気が気じゃないですね💦

今は、施工が終盤に差し掛かっているE様邸のクリーニングに入っています。

外部を片づけていたので、とーっても寒かったです((+_+))

『日の出食堂のもつ煮定食が食べたいな~』と思ってしまいました(笑)

1482985146343

伊勢崎市三室町にある、『日の出食堂』はおいしい上に出てくるのが早いんです!

5秒で出てきますよ\(◎o◎)/!!

驚きの早さです!

 

投稿日:2017年01月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約