スタッフ

またまた火災保険のお世話に

高橋です(*^-^*)

皆さん、雪は大丈夫でしたか?

アーリーのまわりも大したことはなく、竹ぼうきでさっさっと掃けばよい程度で助かりました☆

実は先日、自宅の外水道がはねました💦

出かけようと外に出ると、外水道から水が噴き出していて噴水のよう(@_@;)

まさか外がそんな事態になっているとは思いもしなかったので、固まってしまいました(;・∀・)

『とりあえず水を止めなきゃっ』とメーターボックス内の止水栓を閉めて、設備やさんを緊急招集。

DSC_0259re

二口の蛇口は便利なのですが、二股に分かれいる部分に水が溜まりやすいそうで、そこがはねたんですね。

凍結防止栓という寒冷地仕様の栓があるので、そちらに切り替えることにしました。

 

アーリーホームの火災保険は今回のような事態も対象となっているので、

火災保険がおりることになり、修理費がまかえてほっとしています(^^♪

よくよく火災保険のお世話になる高橋家です。

 

引き渡しから2年半経ちますが、その間お世話になったこと数回。

・強風で物置が倒壊

・落雷で換気扇が故障

・今回の外水道凍結による破損

全部火災保険の対象です。

火災以外だって対象なんです!保険がきくのは家だけじゃないんです!

火災保険はお家を守っていくのにとても重要です。

不意の出費、痛いですよね。

アーリーホームの火災保険はお施主様を守るための保険です。

火災保険の中身だってよく吟味しておススメしています。

安心してお任せくださいね(*^-^*)

投稿日:2017年01月17日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約