ブログ

カーポート予定地のよう壁工事

DSC_0471_crop_832x534

千明です。

桐生市E様邸は外工事が始まっています。

カーポート、コンクリート工事、道路境界へよう壁工事、エントランスの仕上げなど、寒い時期なのでお天気との戦いになりますが、基礎やさんの頭自ら頑張ってくれています\(^^)/

 

土って掘り返すと何倍にもかさが増すんですよね!もともと広い敷地ですが、掘り返したらさらに広さを実感しました!

 

建物は高台にあり、お隣は畑のため、よう壁工事は重要になります。雨で泥が流れてきてカーポートがいつも汚れてる状態にならないように、職人さんたちも色々考えてアドバイスをくれます。

現場に関わるすべての人間が「我が家と思って責任工事」がアーリーホームのモットーです♪

投稿日:2017年01月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約