スタッフ

幸せなひと時

高橋です(*^-^*)

冬はエネルギーを貯める季節なのか、甘いものがおいしく感じます♪

…一年中か(;’∀’)

ケーキの中だと、特にタルトが大好きなんです( *´艸`)

 

1484803106359re

大間々の『アントルメ』のフルーツタルトです💛

こぼれんばかりに乗ったつやつやのフルーツがまぶしい✨

ジューシーで爽やかな酸味のフルーツと

カスタードの絶妙なコラボレーション!

そして、サクサクのタルト生地!

 

『このタルトには紅茶が合うよね~』と言っておきながら、

紅茶も入れずに食べることに夢中になってしまいました。

 

しあわせ~(*´▽`*)な気持ちになりました☆

 

投稿日:2017年01月19日

幸せなひと時へのコメント (2)

  1. よめ より:

    私もアントルメのフルーツタルト大好きです‼︎
    美味しくて本当✨幸せな気分になります♡

    1. アーリーホーム より:

      よめさん こんにちは!
      共感してもらえてうれしいです(^^♪
      乗っているフルーツも、酸味や甘みのバリエーションに富んでいて、
      見た目も色や形のバランスがすごく良く考えられているな~と思うんです( *´艸`)
      見た目も味にも大満足です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約