スタッフ

夫婦共働きさん用の住宅ローン

髙橋です(*^-^*)

足銀さんには共働きのご夫婦にうれしい住宅ローンがあるんです♪

DSC_0028re2

 

夫婦の収入を合算して住宅ローンを組みたい…。

でも、もしものことがあった時に住宅ローンが残ってしまうのは怖い…。

 

こちらの住宅ローンは、ご夫婦どちらに万が一のことがあった場合、住宅ローンの残高が『0』になるんです!

 

DSC_0029re2

住宅ローンを組む時って、そうならないほうが一番いいんですが、

やっぱり万が一のことをどうしても考えてしまいます。

子供達も育てていかなくちゃいけないし、今は元気な親も将来どうなるか分からないし、

もしもが起こって住宅ローンを払いながら全部が賄えるのか…。

そんな時にはこちらも検討してみてはいかがでしょうか?

 

投稿日:2017年02月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約