スタッフ

花粉ガードのスプレー

髙橋です(*^-^*)

先週は暖かい日が続いたおかげか梅や桃のつぼみが開き始め、

街並みも華やかになりつつあります♪

お花やさんやホームセンターでも色とりどりの花の苗が並んでいました!

春は気持ちが明るくなりますね(^^♪

 

そんなウキウキ気分に水を差すのが、花粉!!

もう花粉の被害でノドがやられています(>_<)

花粉対策グッズを買いに薬局へ行き、こんなものを見つけました。

DSC_0030

全身に3秒吹きかけるだけで花粉ガードをガードしてくれるスプレーです!!

お子様のにも安心のマーク付き(^^♪

学校に行く前に一振りが習慣になりそうです☆

 

投稿日:2017年02月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約