ブログ

気軽に遊びに来ませんか(^^)?

千明です。

昨年末にお引渡しになった完成邸が、雑誌掲載になっています♪

このシーズン、お家づくりに動くご家族がたくさんいますね(^^)

分からないことだらけの家づくり、まずは雑誌で情報収集する方も多いのではないでしょうか?

 

アーリーホームにも、「雑誌を見て気になって・・・」とご来場いただく方もたくさんいらっしゃいますよ♪

そんな時には、雑誌には載りきらなかった施工写真をご覧いただいて、空間をイメージしてもらっています。

 

私自身もそうですが、間取りを見て「自分の家だったら」って空想するだけでも楽しいですよね♪

「家づくりまだ本腰じゃないから」なーんて言わずに気軽に遊びに来て下さいね!

表4out

投稿日:2017年03月07日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約