ブログ

ぐ~ちょきパスポートで子育て世代を応援

千明です!

アーリーホームも、ぐ~ちょきパスポート事業の協賛店舗になりました♪

初回ご来場時にパスポートご提示で、さやかながらの特典をご用意させていただきました。

DSC_0728-960x540

家づくりを考える大半のご家族が、子育てに奮闘中!

お子様の成長を考えて将来まで見据えたプランニング、

育児を頑張るための家事動線、

ご家族の時間を大切にできるくつろぎ空間など

様々な角度からご提案し、家づくりをお手伝いさせていただきます♪

お子様連れでも安心してご来場いただけますので、お気軽にご来場ください(^^)/

 

 

投稿日:2017年03月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約