ブログ

CATタワー

奈良です(^^)/

我が家の『梅としらす』は窓際が大好き!

ガラスに吸盤で張り付く猫用ベッドを2ヵ所付けていたのですが、体重オーバーなのか?劣化なのか?(^-^; 何度もくっつき直しても剥がれてしまい ↓

1490085770143

猫たちものーんびりと安眠中にガタンと外れるのではたまったもんじゃないだろうと新たなのを探してました。

セキチューに立ち寄ったら、まーまー可愛いのがあって購入しようとしたら在庫切れ….

DSC_5786

ネットで探したら同じの発見!

しかも、セキチューは21384円

ネットだと持ってきてくれてくれて5054円だったんです~~~!!

“在庫切れで良かった” の一言です(*^▽^*)

 

 

投稿日:2017年03月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約