スタッフ

キッチンスペシャリスト

髙橋です(*^-^*)

今日はクリナップさんが営業に見えました。

いただいた名刺に『キッチンスペシャリスト』の肩書が!!

キッチンスペシャリストとは、

『キッチン空間に設置されている各種設備機器について、生活者の相談に応じ、

多様化する生活者ニーズに対応できる者』としてインテリア産業協会が認定した資格者です。

 

さすが、キッチンが得意なクリナップさんです(◎o◎)!

 

クリナップリフォームも得意としていて、リフォームキッチン部門3年連続1位を獲得しているんだそうです。

リフォームに新築用のキッチンが合うとは限りません。

ミリ単位のオーダーができるクリナップは、リフォームにもってこいだということで選ばれているようですよ!

DSC_0042

投稿日:2017年03月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約