ブログ

打合せって

奈良です(^^)/

仕上げ内装の打合せ!

お施主様ご夫婦と、アーリーは千明+奈良

女3対男1で打合せ……途中山崎さんも参戦して女3対男2で(*^▽^*)

あーして、こーして、こうもいいし、あーもいいなぁ~

無限に広がる妄想(^_-)-☆

DSC_5863

残りの打合せも少なくなってきて

仕上がる楽しさと、お会いできる回数が減ってくる淋しさ….

 

毎現場切ない限りです。

 

 

投稿日:2017年03月28日

打合せってへのコメント (3)

  1. OB施主の妻 より:

    やってますね、現場打ち合わせ❗
    イメージが湧きやすくっていいんですよね

    1. アーリーホーム より:

      OB施主の妻さん、コメントありがとうございます!
      ただカタログを見るのと、現場で照らし合わせながら見るのとでは全然違いますよね♪
      現場打ち合わせを楽しんでくれているのがこちらも嬉しいです(^^)
      by千明

  2. アーリーホーム より:

    OB施主の妻さーん!こんにちは!
    懐かしいですか(^_-)-☆ いい思い出になってくてれたら嬉しいです!!(^-^)
    byNara

アーリーホーム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約