ブログ

内装工事はまるで洋服をまとうように♪

千明です。

内装工事中のT様邸へ行ってきました。

職人さんが、お家にお洋服を着せていくように、クロスを貼って仕上げていってくれています(^^)

 

DSC_0820-960x540

ボード張りの「The建築現場」の風景から、一気に「暮らし」をイメージできるようになるので、仕上がりが楽しみな工程の一つですね♪

クロス紙はデザインも種類も豊富なので、お施主様カラーがより感じられて、私達スタッフも仕上がりが楽しみです(^^)♪

投稿日:2017年04月05日

内装工事はまるで洋服をまとうように♪へのコメント (2)

  1. OB施主の妻 より:

    鍋島さ~ん!
    懐かしい後ろ姿です~✴
    家に帰って、鍋島さんにキレイに貼ってもらった壁紙を見ると癒されます

    1. アーリーホーム より:

      OB施主御妻さん、こんにちは☆
      鍋島さん人気は今も健在ですよ♪
      by千明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約