スタッフ

クレヨンしんちゃん号

髙橋です(*^-^*)

埼玉県でこんな電車を見かけました☆

DSC_0058

 

『クレヨンしんちゃん号』です♪

黄色でとても目立ちます(^-^;

 

普段車社会の中で生活しているので、たまに乗る電車が楽しかったりします☆

見慣れている風景が、電車から見ると視点がまるで変って全然どこだか分からなかったり、

顔を合わせて同じ景色を見て、たくさんいろんな話ができたり、

駅までぶらぶら歩いたり、

『乗り継ぎまで時間がないぞ!!』なんて走ったり。

 

時間や荷物など融通が利きやすい車移動ですが、

電車には電車の楽しみがたくさんありました☆

 

暖かくなってきました。

春のお出かけに電車も楽しいですよ(^_-)-☆

投稿日:2017年04月06日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約