ブログ

重機のパワー

DSC_0822-960x540

千明です。

みどり市の現場では解体工事が進んでいます。

恐竜が食らいつくみたいに、重機が木材を掴みどんどん解体がすすみ…

大きな平屋建てがあったところは、裏の道が見えるまでになりました!

今日は、職人さんの邪魔にならないよう、遠くからこっそりの撮影でした(^o^ゞ

投稿日:2017年04月10日

重機のパワーへのコメント (2)

  1. 新築して早12年 より:

    我が家の時を思い出します!
    今は、住み慣れた住まいの解体寂しさあるあるですね。
    だけど、新築楽しみウキウキ気分にガラッとかわりますよー(≧∇≦)b

    1. アーリーホーム より:

      コメントありがとうございます!
      解体初日はやはりご家族みんな寂しそうな顔をしていました(^^;)
      でも解体とともに細かな打合せも進んで、実感とともにウキウキが戻ってきたようですよ♪
      by千明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約