ブログ

定期点検でお施主様と再会

奈良です(^^)/

今日は、火曜日休みの蓮沼さま邸に一年点検でお伺いしました。

 

綺麗な床下に潜ってる山崎さんを見ている蓮沼さま(笑)

_20170418_125709

 

点検を通して
お施主さまにお逢いできるのも楽しみのひとつです(^^)/

 

素敵な階段!
_20170418_125657

投稿日:2017年04月18日

定期点検でお施主様と再会へのコメント (4)

  1. よめ より:

    今日はお世話になりました
    久々にお会い出来て嬉しかったです♪

    のはっさん…邪魔してる様にしか見えないですねww

  2. アーリーホーム より:

    きのうは蓮沼夫妻の結婚記念日におじゃましちゃって(*^-^*)
    話していたら時間の経つのが早くて….あれ?こんな時間?って!!
    はっさん、釣りに行く間が無くなっちゃったんじゃないかと….反省しながら帰社したんです
    byNara

  3. はっさん より:

    気にしないで下さいw十分釣る時間ありましたw
    むしろビリビリマシーンすいませんでした!
    あの後反省しました(笑)

  4. アーリーホーム より:

    おお!!
    ビリビリマシーンドッキリには、おったまげましたよー|д゚)(笑)
    by Nara

アーリーホーム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約