スタッフ

地震保険

髙橋です(*^-^*)

アーリーホームでは、お施主様の『住んでからの安心』を支えるため、火災保険の代理店をしています。

保険会社の連絡会があり、新しい情報を仕入れるため定期的に参加しています。

 

3.11や熊本地震、鳥取県中部地震など、地震発生のリスクが低いと思われていた地域でも大きな地震が発生し、

大きな被害がありました。

群馬県も地震が少ないと思われていた地域で、少し前までは地震保険に加入しない方も少なくありませんでした。

 

現在では皆さんの意識も高まり、地震保険の加入は割と一般的になってきました(*^-^*)

地震は大地震だけではありません。中規模小規模の地震のためにも備えがあると安心ですよ(^_-)-☆

投稿日:2017年04月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約